これ以上ない期待を込めて


by antiquewhiteylem

通風、糖尿病に気をつけよう

今年も健康診断の時期となりました。
どの会社にもいるのかもしれませんが、うちの会社には毎年この時期を鬱陶しく思っている上司がいます。
大酒飲みなんですが、糖尿病の疑いがあるということで血糖値なんかが気になってしまうようです。
私は血糖値に関しては、遺伝的にも強いようでこれまで生活環境のわりに、悪く出るということはなかったのですが、さすがに年齢的にも気になる年頃となってきました。今年は上司ともども、健康診断の結果にふりまわされなければいいのですが・・・。
ともかく今週中には会社の診療所に行かないといけないですね。糖尿病じゃなくて通風って結果にならないように願うばかりです。
[PR]
by antiquewhiteylem | 2009-07-21 04:13