これ以上ない期待を込めて


by antiquewhiteylem

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

電車男

なんていったらいいかわからないけど、まじもう感動感動。なんていうか本とか読んでてこれほど感動したことはなかった。けど、こういう一人攻め好き。しまいには日本人にうざいあつかいだ。一気に振って遊んでみたいと思います。

あと3ヶ月か4ヶ月ぐらいで、飽きてなければなってると思います。映画出るらしいけど、見に行くかな。電車男を読んでなんか最近おしゃれするようになってきた。ちなみに、俺の家は農家じゃないです。オンラインゲームやってる人は是非読んだほうがいいと思う。

恋っていいものだなーと何度も何度も思った。さすがに無謀すぎた。60万部ぐらい売れた電車男という本を読んでみた。ま、最近頭からこの物語が消えません。

最後はあと2分あれば突破できたのに、。なんか人生変わる気がしてきた。別に出かけるといっても、コンビニとかだけどいろんな服きたりと、趣味になってきた。いろいろやってておもしろそうだったけどしばらくは専念。
[PR]
by antiquewhiteylem | 2009-08-20 16:17

野菜ジュース

Excite エキサイト : 経済ニュース

特売はありがたいのですが、野菜の値上がりはこのご時世では辛いニュースですね。なんとなく最近栄養素を勉強し始め矢先で、嫌いだったニンジンやレタスなんかも食べたいなぁと思ってました。
なんとか近所のスーパーでも特売してるとこを探してみましょう。
[PR]
by antiquewhiteylem | 2009-08-07 04:49