これ以上ない期待を込めて


by antiquewhiteylem

電車男

なんていったらいいかわからないけど、まじもう感動感動。なんていうか本とか読んでてこれほど感動したことはなかった。けど、こういう一人攻め好き。しまいには日本人にうざいあつかいだ。一気に振って遊んでみたいと思います。

あと3ヶ月か4ヶ月ぐらいで、飽きてなければなってると思います。映画出るらしいけど、見に行くかな。電車男を読んでなんか最近おしゃれするようになってきた。ちなみに、俺の家は農家じゃないです。オンラインゲームやってる人は是非読んだほうがいいと思う。

恋っていいものだなーと何度も何度も思った。さすがに無謀すぎた。60万部ぐらい売れた電車男という本を読んでみた。ま、最近頭からこの物語が消えません。

最後はあと2分あれば突破できたのに、。なんか人生変わる気がしてきた。別に出かけるといっても、コンビニとかだけどいろんな服きたりと、趣味になってきた。いろいろやってておもしろそうだったけどしばらくは専念。
[PR]
# by antiquewhiteylem | 2009-08-20 16:17

野菜ジュース

Excite エキサイト : 経済ニュース

特売はありがたいのですが、野菜の値上がりはこのご時世では辛いニュースですね。なんとなく最近栄養素を勉強し始め矢先で、嫌いだったニンジンやレタスなんかも食べたいなぁと思ってました。
なんとか近所のスーパーでも特売してるとこを探してみましょう。
[PR]
# by antiquewhiteylem | 2009-08-07 04:49
健康管理が大変なのに最近気が付きました。残念ながらこれまであまり気にしてなかった反動か、ちょっとした体の不具合が出てしまいました。味覚障害です。
最初はストレスからかなと思ったんですが、どうやら調べたところ味覚障害のほとんどの原因はストレスではなく栄養の偏りだそうです。具体的には亜鉛不足だそうです。
それでさっそくサプリメントで亜鉛を買ってみたんですが、一週間ほど飲んだだけですっかりもとの味覚に戻りました。想像以上に効果覿面だったんですが、それ以上にこれまでの食生活にNGがでたのもショックでしたね。裏づけのない健康への自信。それがいかに危ういものか考えたほうが良さそうです。
年齢的にもそろそろ健康診断で引っかかる可能性もありますしね。特に糖尿病関連はかなり気をつけておかないと直らないのでなおさらですよね。
[PR]
# by antiquewhiteylem | 2009-07-31 17:29
メタボ、メタボと言葉が流行っていますが、実際のところメタボからくる糖尿病にかからないように気をつけないとな、と思い始めました。
すっかり中年体系の私ですが、いまさらにもダイエットを始めてみました。運動なんてしばらくしていないもので、まずはウォーキングからです。朝から1時間近く散歩しています。残念ながら今年の健康診断には間に合いそうにありませんが、少しずつ効果がでればと思っていますよ。
さて、昨年はちょっとコレステロールが高くきになった糖尿病ですが、血糖値は平均よりやや高にとどまっています。今年はどうなるんでしょうね。
いまから健診の結果が気になります。まだ受けてないんですけどね^^;
[PR]
# by antiquewhiteylem | 2009-07-28 07:16
今年も健康診断の時期となりました。
どの会社にもいるのかもしれませんが、うちの会社には毎年この時期を鬱陶しく思っている上司がいます。
大酒飲みなんですが、糖尿病の疑いがあるということで血糖値なんかが気になってしまうようです。
私は血糖値に関しては、遺伝的にも強いようでこれまで生活環境のわりに、悪く出るということはなかったのですが、さすがに年齢的にも気になる年頃となってきました。今年は上司ともども、健康診断の結果にふりまわされなければいいのですが・・・。
ともかく今週中には会社の診療所に行かないといけないですね。糖尿病じゃなくて通風って結果にならないように願うばかりです。
[PR]
# by antiquewhiteylem | 2009-07-21 04:13